クレジットカード現金化の実際の換金率を教えて!

クレジットカード現金化の実際の換金率は?

 

のっけから換金率の話になると皆さんも食いついてくれると考えたのですが、業者にしてみれば実際の換金率を公表されることは都合が悪いとは思います。

 

業者のホームページに書いてある換金率を信じればどこの業者を使っても大体同じ数字になるはずですが、様々ある比較サイトを見てもそんな現状は皆無ですね。

 

・・・ということで方法別クレジットカード現金化の換金率を一挙公開しようと思います。

 

新幹線の回数券:90%以上

代表的な方法としては新幹線の回数券をショッピング枠で買って転売して現金化する方法です。昔から利用されており、換金率は90%以上!

東京~新大阪間がオススメ。ただし購入できない可能性が高いです。購入できても何のために購入したのか確認されます。

 

アマゾンギフト券:80%以上

数年前からトレンドになっている商品としてはコレ。ちょっと前までは店舗でも買取してくれるところが多かったのですが・・・今はネット上の買取業者が多いです。

ネットの買取業者はEメールタイプのアマゾンギフト券を指定することが多いですね。

クレヒスに傷がついてなければ利用できますが、頻繁に購入したり高額な場合になると購入できなくなります。

 

クレジットカード現金化業者:65~80%

業者によってかなりばらつきがありますが、ホームページに書かれている換金率には絶対になりません。もう一度いいます、絶対に80~90%にはなりません。

実際の平均としては72%前後です。この数字で御の字くらいです。

買取方式だとかキャッシュバック方式だとかは関係ありません(リスクの話になるので)。

 

クレジットカード現金化業者への問い合わせで実際の換金率を教えてくれるところはありません

 

利用を考えている人も知ってか知らずか、架空の換金率に踊らされている感覚はないでしょうか?試しに業者に「ホントの換金率っていくつですか?」と聞いてみるといいかもしれません。

 

ですが、問い合わせの段階で実際の換金率を教えてくれるバカ正直なクレジットカード現金化業者がいるでしょうか?

 

大抵はぐらかされるか、ちょっと高めの換金率を教えてくれるでしょう。

 

で、あとで提示される換金率は70%ちょっとになるでしょう。

 

ほとんどの人は納得いかないと思いますが、それならば「他社は~だったんだけど~」とちょっとごねれば上がるかもしれません。お試しあれ。