クレジットカード現金化業者は貸金業者ではないです

クレジットカード現金化はお金を借りるわけではありません

 

クレジットカード現金化はサービスそのものがグレーなだけにこのサービスを提供する業者について「得体が知れない」という印象を抱いている方も多いかもしれません・・・。

 

中には業者を貸金業者と勘違いしている方もいるかもしれませんが、業者は少なくとも貸金業者ではなく、お金を貸してくれるわけではありません。

 

人は得体の知れないものに遭遇するとどうにか自分の知っている範囲のものに分類しようとして安心を得ようとします・・・しませんか?

 

ですが、クレジットカード現金化業者は『クレジットカード現金化業者』と割り切ってしまったほうがいいでしょう。

 

困っているときにお金をくれるということで、どうしても貸金業者と混同してしまう人は出てくるようです。

 

しかしながら、このサービスはあくまでもクレジットカードの買い物専用枠を現金化して、その現金を受け取っています。

 

 

業者はその手続きをしているだけですので、業者がお金をくれるわけではないのです。

 

業者の中には、悪質なところもありますが、場合によっては悪質なクレジットカード現金化業者が悪質な貸金業者とつながっているという可能性もあります。

 

これはなぜかというと、悪質な貸金業者を紹介することによって、お金に困っている人からさらに搾り取ろうとしているのです。

 

基本的に業者から紹介されて業者にたらい回しにされるという流れは、誰がどう見てもよくないですよね・・・?

 

とりあえず、業者に申し込みをして「クレジットカードがなくてもお金貸すよ~」というところは危ないということを覚えておけばいいでしょう。